べったりニャンコ☆

テレビでは梅雨明けしました〜。

なんてやっているから

そら地方も梅雨明けヤッホー‼︎

なんて思っていましたが、、、

それは私の勘違いでして、

そら地方はまだ梅雨明け

していませんでした^^;


今日からしばらく雨予報、、、。

雨続きとなれば、そらと散歩に

なかなか行けないかもです(・_・;


そうそう、

一昨日プラトンの飼い主さんから

可愛い画像いただきました❤︎




真っ白な毛が素敵なネコちゃん❤︎



プラトンの飼い主さんにべったり❤︎


野良ちゃん⁉︎

って思ったらしっかり首輪ついてるから

飼い猫さ〜〜ん(≧∇≦)

ご近所の家の猫さんらしいです(*☻-☻*)



足元でこんなにくつろいじゃって〜❤︎

人慣れしていて、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

画像見ただけでネコちゃんに

メロメロ(*^_^*)❤︎❤︎


幸せいただき〜〜〜〜〜〜☆〜(ゝ。∂)


PVアクセスランキング にほんブログ村