スロットの神様降りてきた(o_0)

今日は私は夕方近くまでお家でまったり‼︎

お父さんは朝から

パチンコの神様が降りて来た(=゚ω゚)ノ

なんて言ってパチンコ屋に行きました(^◇^;)

昨日もそう言ってパチンコして、

まぁ結果マイナスだったのですが、、、。笑


パチンコに行ってから夕方近くになっても

帰って来ないお父さん。

おばあちゃんときっと負けてるからって

ドンドンお金つい出してるんだよ!

なんて話していたら私に連絡が入り、

パチンコ屋に呼び出しε-(´∀`; )


行ってみたら、、、



ん⁇



んん⁇



おっテンション高いお父さん‼︎

勝ってるではないですかぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


でも聞いてみたらこの時点で、

お金費やしすきでマイナス〜〜(。-_-。)

ちょうど出始めた頃でしたε-(´∀`; )




でも今日は本当に

神様が降りてきたようで

コインがジャラジラ〜〜*\(^o^)/*


一枚10円のコイン。

集まれば集まるだけ私も

テンション上がりました!

パチンコにハマったことのない私も

少しだけパチンコ好きな方々の気持ちが

わかったような〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

きっとこうやって皆さんハマって

いくのでしょうね(@ ̄ρ ̄@)



っでいつの間にかに大当18‼︎‼︎

お父さん曰当たりが終わったそうで

これで終了しました(´・Д・)」


私がパチンコ屋に来たのが

16時30分で終わった時間が20時^^;

私はほとんど隣に座っていただけで、

4時間もいました☆彡

お父さんなんて朝からお昼食べずに

ぶっ通しでやり続けていたらしいです^^;

さすがパチンコ馬鹿さんです!笑



コインの入れ物6箱半でした(*^◯^*)



コインの枚数7904枚(=´∀`)人(´∀`=)

現金に戻したら69800円❤︎

神様に感謝です\(^o^)/

ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪


結果、五島でのパチンコはプラスで終わり。

全体の合計でプラス10000円くらいでしょう。


まぁ欲を言えば財布を落として無くした

93000円分は取り返して欲しかった!笑

でも今回気分よく終われたので、

きっとお父さん財布事件は

もう引きずらないでしょうねo(^▽^)o


あっ、間違ってることがありましたね!

お父さんが言っていたパチンコの神様。

降りてきた神様は、

スロットの神様でしたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑



家に帰ってからは

おばあちゃんが出前で

お寿司を頼んでくれていました☆彡

気分も良いのでより美味しく頂けました❤︎


そして明日は帰る日です(T_T)

飛行機は最終便を予約してあります。

次いつ来れるかわからない長崎。

おばあちゃんおじいちゃんとの時間

大切にしないとです(´・_・`)



2014年のさくら❤︎

さくら元気にしているかな〜〜o(^▽^)o⁇

明日会えるから楽しみです(^^)


PVアクセスランキング にほんブログ村