さくら❤︎そらにやっと会えた❤︎

昨日無事に地元へ戻って来ました‼︎

最終便で帰って来たので夜遅く。

記事を書こうと思っていましたが、

疲れて寝てしまいました^^;




五島から長崎空港に着くまでの風景です!



長崎空港までは行きも帰りも

プロペラ機でした( ´ ▽ ` )ノ

小さい飛行機なので乗れる人数も

少人数でCAは一人のみでした‼︎笑



羽田空港に着いた時、

もう夜なので真っ暗で明かりが綺麗❤︎



地元に着いてから

私とお父さんのお気に入りラーメン店で

夜ごはんにしました(=´∀`)人(´∀`=)

お父さんなんて週一ペースで食べてます!笑



女性には杏仁豆腐がサービス❤︎

たまに忘れられてしまいますが、

これが私にとって楽しみのデザートです!


そしてそしてやっと

さくらとそらに会えました(#^.^#)



さくらはおじいちゃんだから

離れ離れの間かなり心配でしたが

変わらず元気に居てくれていました☆彡

会えてホッとしました(^◇^;)‼︎


そしてそらの反応、、、。

お父さんとワザとインターホン押してから

家に入ろうって打ち合わせ。

そらがどっちに先に会いに来てくれるか

2人でそらの愛情バトル‼︎‼︎笑


結果は、、、



インターホン鳴らしたからか、

遠く離れてワンワン!

私とお父さんに一回近づいてワンワン。

そしてまた逃げる様に離れてワンワン。笑

一瞬不審者だと思ったのかな⁉︎

結果はどっちも選ばなかったです^^;

でも最終的にうれションして喜んでくれました❤︎



お父さんは自分が選ばれると

自身を持っていましたが、選ばれず。

ちょっとはショック受けるかな?

っと思っていたら〜〜

再開した喜びが強く大喜びでした(^.^)


お母さんが2人が帰ってきて、

そらの表情明るくなったよ❤︎

って言っていました(*^◯^*)

そらも不安で寂しく

思ってくれていたんだね(´・_・`)



これは照れのカリカリかなぁ〜〜(^^)?笑



さくら、そら

変わらず元気でいてくれて

本当に良かったです(^O^☆♪




お父さん嬉しさのあまり、

そらで遊んでいましたよ( ^ω^ )


キツネ〜〜o(^▽^)oですって‼︎笑


PVアクセスランキング にほんブログ村