さくらは大先輩だぞっ!

昨日もお決まりのおねだり攻撃

やっていましたぁ〜‼︎‼︎




ビールのおねだりです^^;


このチョンチョン攻撃で

上手くいく事は多いのですが、、、



昨日は失敗(。-_-。)


いつものおねだり効果

もう効かなくなったのか、、、⁉︎笑


そんなことはありません‼︎

多分お父さんもそらの健康のことを思い、

与えたい気持ちをグッとこらえて我慢を

したんだと思います‼︎


そらのおねだり攻撃につられなかった

お父さん、偉いぞぉ〜〜(^^)笑

ここはそらを褒めるようにして

褒めておきます(^O^☆♪




今日はそらがソファで一息したところで

さくらを近づけていきました〜〜(^^)



そしたら、邪魔するなよ。

って冷たい目線、、、( ̄◇ ̄;)

そら酷〜い‼︎‼︎笑

さくらはそらの大先輩だぞっ!

先輩にこの態度は良くないですよね〜!笑



大先輩に失礼な態度をしたからお仕置き。

オカピの胸もと一撃攻撃〜〜( ̄▽ ̄)


PVアクセスランキング にほんブログ村