どれから食べます( ´_ゝ`)⁉︎

数日前そらの食べ物を買ってきました(*゚▽゚*)

私が毎回必ず買う定番商品 野菜のミックス!

今回はひじきミックスを買いましたが、

他にもわかめミックス、にんじんミックス

などが売られているんです^ - ^

野菜与えたいけど茹でるの面倒な時に

便利なんですよ(●´ω`●)‼︎


その他にはパンとホットケーキを買いました!

人間の食べ物好きなそらの為に

奮発して買いました(๑>◡<๑)☆彡



フクロウも一緒にパシャリ!笑



その日の夜、

パンを丸々一個食べさせました(^.^)



匂いを嗅ぐとき、髭が前に出ますね(^_^)




食べ物が目の前にあると

目を輝かせます(^◇^)‼︎



喜んで食べてくれたのですが、

数時間後にお父さんの布団に

吐き出されていました。

大きすぎて消化できなかったみたいです‼︎


そして今日はいつも与えている

3種類のフードをわざと別々のお皿に分けて

どれから食べ出すのか、そらを観察しました❤︎


オレンジ色のお皿

セレクトバランスのアダルト用フード


水色のお皿

ロイヤルカナンの満腹感サポート


黄色いお皿

ペディグリーのチーズ粒、ミルク粒入りフード


皆さん、そらがどれから食べるのか

予想してみてください(°▽°)笑


では、答えは動画で‼︎

約2分の動画となりますので、

長いなって思われた方は途中で

止めちゃってくださいねっ(╹◡╹)


https://m.youtube.com/watch?v=jR25VXhGqjQ


空になったお皿も必ず舐めて残っていなか、

念入りの確認をするそらでした〜( ̄∇ ̄)笑


おまけ。



PVアクセスランキング にほんブログ村