迎えに来てくれた(ᵔᴥᵔ)

お父さん、昨日私がイタズラした

足のマニキュアに気づかなそうでしたので、

私自ら教えてあげました(๑・̑◡・̑๑)

足オシャレだね。ってさりげなく!笑

そしたら、何処がオシャレ⁉︎

って不思議そうにしていて笑えました‼︎

まさか寝ている間にマニキュアが

塗られているとは思わなかったんでしょう‼︎

イタズラって面白い(о´∀`о)

こういうくだらないイタズラが大好きです^o^


ちなみに、、、

お父さんマニキュアに気づいても

オフしていません。

今もオシャレなままです‼︎笑

どうやら自然と禿げてくるまで

このまま放置する気でいるみたいです( ゚д゚)!



私、今日は仕事。

久しぶりに遅番を担当しました(^^)

そしたら帰り、珍しくお母さんとそらが

迎えに来てくれていました(^∇^)






家が大好きなようで、

相変わらず帰りは早歩きのそらでした!笑


PVアクセスランキング にほんブログ村