ドライブ(*☻-☻*)

この前そらはトリミングに行きました〜〜^_^



スッキリ〜〜(^ω^)



人間でいう、頬の部分が白い毛でふっくらと

していますので、我が家では一時的なあだ名で

おたふくくん。ってあだ名を付けてます‼︎笑

毛が伸びたらおたふくくんではなくなるので、

ほんとに一時的なあだ名です(^ν^)


毎回毛が伸びたら短くカットしてもらっていますが、

今回は理由があり、短くカットでした( ^ω^ )

その理由は、ドライブで海に行くため‼︎‼︎


つい2日前、お母さんの友達が車でそらを海まで

ドライブに連れて行ってくださったのです=(^.^)=




そら、初めての海です( ◠‿◠ )

私は仕事で行けませんでしたが、

お母さんとそら、友達で楽しんできたみたいです!





いい天気でしたので、

やっぱり舌べろりん状態‼︎笑



ビビリなそらはやっぱり海に入るなんて

無理だったらしく、足元が少し浜辺にきた波に

触れるくらいが精一杯だったみたいです〜〜。

情けない男(オス)です、、、。笑

動画とか見ていると、

かっこよく泳ぐワンちゃん

サーフィンが得意なワンちゃんいるから

そらも泳いでくれたらなぁ〜〜

なんて思っていましたが、

初の海ですし無理があったようですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




車が我が家にはないですし、

家が大好きで外が苦手なそらを

遠くに連れてくなんて難しいのですが、

お母さんから送られてきた画像を見て

私もそらと海に行きたいなっ❤︎

って思いました(^_^)

濡れた浜辺に残る肉球の跡とかを

綺麗に撮って待ち受け画像にしたいです!笑



海では子供達囲まれたりした

ハプニングもあったようですが、

人間と同じようにワンちゃんにとっても

新しい経験をすることはいいことだと思いますので、

お母さんの友達さんには感謝です(о´∀`о)❤︎


PVアクセスランキング にほんブログ村