久しぶりです( ͡° ͜ʖ ͡°)

お久しぶりです‼︎

皆さんお元気ですか(●´ω`●)?


私の家族はみんな元気で

相変わらず平凡で幸せです‼︎笑


普段から食欲旺盛なそらは

相変わらずの食いしん坊でございますよ(о´∀`о)



先程もお父さんからアイスのおすそ分けをもらい、

終いにはアイスの棒を奪おうとしていました(°▽°)



お父さんと棒の奪い合いを繰り広げていましたよ!


そらが奪うのに成功したら

こちらは何か物々交換できる目を引くおやつを

用意しないといけなくなるので、

そらに負けるわけにはいかない‼︎‼︎

でも犬の噛む顎の力って強い、強い!

ですが、弱点がありまして、、、

フッて息を吹きかけるとびっくりして

口を開けてくれるので、

お父さんの勝ちとなりました(^_-)



可愛い顔をしておねだりするなんて

ずるいな〜〜なんて思いますが、

ついつい与えてしまうんですよね、、、おやつ。

物欲しそうに食事中見られ、

おねが〜いの手まで出てくるので、

ちょびちょびおやつやご飯を与えてしまうのは

いつになってもやめることが出来ない

甘々家族、相変わらずです( ̄∇ ̄)


そうそう、この前久しぶりにプラトンに

会いに行ってきたら可愛い〜〜の❤︎❤︎




私が最後に見た時は短めカットだったプラトンですが、

久しぶりに会ってみたらフサフサの冬毛に

なっておりましたよ〜〜( ´ ▽ ` )

これぞ、ポメラニアンのフワフワフサフサ毛って

感じでしたぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ずーっと悩みの種だったバリカンの影響で

ハゲっぱなしだったプラトンの首元も

すっかり冬毛に生え変わり綺麗になおっていました!

これには感動でしたよ(๑╹ω╹๑ )ふふっ


PVアクセスランキング にほんブログ村