身体測定⁉️お口の健康は、、、❤️

昨日、、、

身体測定の様に壁に貼り付けられたそら💕


ぴぴぴのぴ💕って言いながら

壁に真っ直ぐ、お母さんに立たされている

そらの姿❣️可愛いっ😍

これ💡実は、、、よく見る光景👀笑



そらもまたか〜(~_~;)💦

って感じだけど、それに大人しく付き合う‼️笑

意外と手の補助付きで真っ直ぐ立てます^ ^💡


なんなら、身長をそのまま測ってあげても

良かったかも💡💡



その後は、よく頑張りましたね〜✨

のナデナデされながらのおやすみ😴



お母さんが大好きだから

この腕枕の時間が幸せそうでした💓



夜の寝る前は、プラトンと同じ様に

歯磨き🪥代わりに歯磨き棒を食べる(^。^)❣️

プラトンは1本の歯磨き棒を朝昼晩と分けて

1本分を食べますが、、、

そらはこの丸々1本を1日に2、3本食べる‼️



なんだかタバコを咥えている様に見える👀笑



そして、、、夜中にはやっぱり、、、

牛乳🥛でした💡💡

歯磨き棒の意味、、、💦

でも、そらの口の中をチェックしてみると

歯石もなく歯が綺麗なんですよ✨

それは多分、、、歯磨き棒🪥を食べているから✨

ではなく、、、紐状のおもちゃで✨

私達と引っ張りっこの遊びをしているから

だと思います( ^∀^)❣️


お口の健康は、遊びで守ろう❤️✨

がそら家ならではです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾