昨日のブラッシングの続き👏

おはようございます🌞


昨日のブラッシング記事の続きですよぉ〜💡


ブラッシングの後は、

耳掃除して〜歯磨き🪥✨


いつも使用するシートで拭き拭き✨✨



大人しくしてくれるんだけど🤔



嫌そうな顔😕



歯磨き、嫌いなんだよね😅



ベェー😝ってする程嫌いだワン😜



だからお母さんに

助けを求めているんだけど🐶💦



歯磨き🪥いいねぇ〜👍✨

なんてニコニコしながら言われて

お母さんも助けてくれないワン🐶💦



顎がグイッ🤔となったワン🐶💦



僕は大人しく耐えるワン🐶💧



男らしく、耐え男だワン🐶‼️



男らしく耐え男⁉️


そうだワン🐶

耐えればいつか終わるワン🐶

耐える男はかっこいいんだワン🐶✨



じーっと。



じーっと耐えるんだワン🐶



プラトン、歯磨きも終わったよ〜✨


あれれ⁉️いつ終わったんだワン🐶⁉️



耐え男✨効果があったワン✨



じゃあ💡頑張ったからご褒美おやつだね🍪



おやつ、、、⁉️

今おやつ💡って言ったワンよね🐶⁉️

天の声とかじゃないよね🐶⁉️



うん👍天の声じゃないよ〜💡

おやつ🍪って言ったよ‼️

でも、その前にもう1枚撮ろう💡💡


散々撮ったワンよね🐶💢

さやかの言う1枚は10枚くらいの量だワン🐶

1枚って言葉に騙されないワン🐶💢



後1枚✨って言って、10枚分程

連続で撮る事、確かにあるね〜(^◇^;)💧

だってその時撮れるのはその瞬間だけだから❣️

何枚同じ様な画像があったって良いのよ👍✨

データの保存量がオーバーしない限り‼️


でも今回は本当にプラス1枚✨(珍しい👀)

ブログに載せる分としては、

動きに全く変化がないから

ボツになったけど、破棄しません😁💕

これも私にとっては大切な1枚だから😍



そして〜💡

プラトンの待ちに待った

ご褒美のおやつ🍪タイム🥰



柔らか〜いササミ棒😃



お決まりの匂い確認から😁



これは合格💯

いただきま〜す✨



飛び上がる程、美味いワン🐶‼️



思わず、目もちょい白目👀に

なってしまう美味しさだワン🐶



二足歩行の立ち食いだって💕



ちょちょいのちょい💕💕



次は3つあるけど、

プラトン どれ食べる〜⁉️



ん〜真ん中のが気になるワン🐶‼️



でも、、、右側のも気になる✨



クンクン🎶



って💦僕の毛だったワン🐶💦


プラトンのブラッシングちょっと🤏

サボっていたから毛の塊が3つ分取れました💡


沢山毛が収穫できました🥰

でも捨てちゃった😜


もったいな〜い‼️

なんて思った貴方には、

プラ毛✨送りつけちゃうぞっ❣️笑

冗談ですよ〜👏