朝んぽ🐾プラトン🐶

ひょい💨っと抱っこされた

プラトン🐶


朝散歩に行く寸前 玄関先にてパチリ📸



散歩前にも撮るのかワン📸‼️

朝からやれやれだワン🐶💦



お母様がプラトンを抱いて

いってきま〜す✨って一足先に❣️



私もその数分後に家を出たら、

散歩中のプラトンにすぐ追いついちゃった💡


散歩していたら、、、

後ろから見慣れた人が来たワン🐶‼️



顔だけで判断したら駄目だワン🐶

偽物かもしれないから、匂いをクンクン♪



間違いない‼️

この嗅ぎ慣れた匂いは、さやかだワン🐶❣️



散歩前に撮ったのに、

また撮りに来たワンね🐶‼️

相変わらず、しつこいワンね〜🐶💧



まぁ💡そんなさやかのことより、

あっちの道に行ってみたいかも⁉️だワン🐶



特に意味もなく、

さやかにベェー👅しとくワン🐶



やっぱりあっちの道が気になるワン‼️



だけどお母さんに誘導された道を

大人しく歩くワン🐶✨



プラトンの朝んぽに付き合う予定は

ありませんでしたが、

プラトンの散歩中に追いついて👣✨

パチパチ撮るだけ撮って📸

しまいには追い抜いてしまいました(^◇^;)💦


お散歩はお母様担当😃

私は普段同行しないから久しぶりに👀🌱

プラトンの散歩シーンが撮れました💡✨


散歩大好きプラトン🐶💕

楽しそうに散歩していましたよ😉