うまうま🍗最高だワン🐶❣️

舌👅ペロンしていますねぇ〜✨



プラトンが大人しく

おすわりして待つ理由は💕



私のお昼ごはん🍚のお裾分け待ち✨


おにぎりの具材 鶏肉を🍗



勢いよく、ガブっと‼️



ほぼ噛まず、ゴクンと飲み込み‼️



早く次のちょーだい✨✨



大好物の鶏肉🍗

舌👅裏へ入った⁉️って思ったら‼️



ちゃんと舌👅ですくっていました🐶



あ〜ん✨



パクッ💕



ガブッ💕



ペロッ💕



次の鶏肉🍗も早くちょーだい✨


鶏肉🍗で目隠し👀



ペロッ💕



あれ⁉️届かなかった💦



もう一度✨

今度はガブッ💕っとね🐶



パクパク次から次へと食べちゃって

おかわりのおねだり🐶💦💦


もっとちょーだいよー🐶



もうないの⁉️



プラトン パクパク食べるから

なくなっちゃったよ〜😵


ねぇ〜本当にないのかワン🐶⁉️



鶏肉🍗じゃなくても

他の食べ物で良いワンよ🐶



他にも惣菜あったけど、

プラトンにあげられるのはそれくらい💦


自分のフードを食べる時より

全然食い付きが良かったです(^◇^;)💦

フードも喜んで食べてくれたら良いのにな(-.-;)


※箸であげるのは🥢愛犬の喉に刺さる😵

危険性がありますのでおすすめしません。


愛犬のペースで食べられる

喉に詰まらせる心配が少ない

お皿で与えるのが1番です👀✨


じゃ〜、箸で🥢やるなよ‼️

って感じですね💦 すみませんm(._.)m