なんでも綺麗が気持ち良い👍

昨日は、お母様の掃除タイムにお邪魔して✨


朝にササッと掃除機を掛ける〜✨

プラトンの見守り付き😁掃除🧹



お母さん‼️こっちだワンよ🐶



ここ✨ここ✨

ここにゴミがあるワン🐶💡



掃除機を掛けるお母様を

プラトンは監視誘導👀笑



お母さんがしっかり掃除機かけれているか🤔

確認するのも僕の仕事の1つだワン🐶‼️



じぃー👀



だって僕‼️



お家🏠を守る役割があるからさっ💡

警備の仕事って色々あって大変だワン🐶



掃除機の片付けもしっかりできているか

目👀で見て確認しないとだワン🐶💡



最初から最後まで見守るのが

僕の仕事だワン🐶💡

朝から僕って忙しい〜💦



普段、掃除中なんて撮らないけど、

いつもこんな感じでプラトンに

見守られながら、お母様は掃除機を

かけております👏👏👏


そして私は、プラトンの毛をシートで

拭き拭きお掃除✨✨



2日連続で風が強い日が続いて💦

散歩に行ったプラトンの毛は砂埃を浴びて

ゴワゴワのガサガサ毛に😫💦


シャンプーまでしちゃうと

乾かすのが大変だから😣

ブラッシングとシート拭き拭きのみ😏



きも〜ち ゴワゴワ&ガサガサ感

なくなったかな😙😗😙⁉️


後、最近花粉もあって😵‍💫

自分が辛いからプラトンの毛から

花粉を排除🧹する為にも拭き拭き😄😁


花粉症と認めたくないけど、

認めざるおえない😮‍💨

最近毎朝 目覚めた瞬間からくしゃみ🤧で

1日スタートですから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦


シャンプーとトリートメントは、

基本的にはトリマーさんに😉

プロにお任せ👊しちゃう🤗


なんでも綺麗が1番✨気持ちが良いけれど、

出来ない事や、後始末が大変な事は、

やらないスタイルで暮らしています🙂🙃


ただの怠け者〜🦥

あっ🤭ナマケモ🦥に失礼だ🙏

ナマケモって怠けている様に見えるだけで、

実は怠けてなんていませんからねっ👀✨✨


さぁさぁ👏時間を有意義に❣️

今日も元気にいきましょ〜😁👍