散歩以外は寝てるのに👀食欲出てきた😋

こちらは眠たそうなプラトン🐶



とても朝んぽ行った後とは、

思えませんねぇ〜(^◇^;)💦



しかも1番フカフカな場所に

ころん💨しちゃってさぁ〜💕

毎回、朝んぽ後にお母様のお布団で

一眠りします😴💤



そしてこちらは、

お母様に夜ご飯を催促する

プラトン🐶‼️



時間はなんと👀16時前‼️

まぁちょっと早い夕食かな⁉️

って思うじゃないですか🤔💡


でも14時前にも同じように

ご飯🍚の催促をしていて💦

夕食は、ペロッ😋っと完食✨

既に食べ終わった後だったのです😅


夕食分を食べてから2時間‼️

もうお腹空いたのか⁉️

食欲の秋❓でしょうか😅笑



これが吠えてる瞬間😝

吠えながら地味にお母様の方に

前進して訴えていました👀💡



まぁ、、、早すぎる夕食を

既に食べ終わった後ですので

おやつのお煎餅🍘をすこ〜し🤏

吠えた甲斐あって貰えていました✨


本当はね、、、

ちゃんと躾をしたいのなら

催促されたからって

与えちゃいけないんですよね😅


犬も吠えたらおやつ🍘もらうの成功した💡

って学習しますから、、、(^◇^;)💦


でもご飯食べない時は、

本当に全く食べないプラトン🐶

食欲があるとわかると私達は嬉しいです😊