寝てばかり(´-`)



昨日の朝

仕事に行く支度をバタバタしていたら、

ピーンとなった手を披露してくれてました!

眠そうな顔しながらも、、、

ピーン笑ψ(`∇´)ψ



今日はそらとのんびりダラダラ、、、





そらはお父さんの布団と枕を使用し

昼寝をしてました!


普段から私と一緒に居る時は、

ダラダラ動かず寝てばかりいるのです´д` ;



そんなそらが布団でぐっすり眠っていたので、

風邪ひかないようにと掛け布団をかけてあげました(^L^)


そしたら、、、



起きてしまった‼️


ん?

って顔のそら



でも気にせず眠りに



以外と掛け布団がいい感じだったのかな⁉️


スヤスヤ眠ってる姿を見てない家族に

見せてあげたくて

パシャパシャ写真撮りまくっていた

邪魔者がいるにも関わらず

気にせず寝ていた そら


私は寝ている姿に癒されました(=´∀`)人(´∀`=)


その後はあまりにもダラダラしていたので、

気分転換に散歩に行ってきました(o^^o)


これからがそらの活動時間です‼️


PVアクセスランキング にほんブログ村