お母様と寝れる日😙

夜中は全く動き回らずただ寝るだけの

良い子くんなプラトン🐶✨

飼い主さんの仕事が休みの日は、

順調にお母様と一緒に寝れる日に

以降しております✨


先程もお母様とプラトン🐶

スヤスヤ寝ていましたが、

飼い主さんが寝ているプラトン🐶を

起こして2階へ💨



一緒にYouTube鑑賞👀✨



そして、なでなでしてぇ〜♪っと甘えて🥰



しっかり枕はキープ✨



私の枕はプラトン🐶に奪われ、、、

飼い主さんとスヤスヤモード😴💤



そのまま寝られてしまうと

私の寝床がないので、、、😅

そぉ〜っと抱っこして1階に下ろしたら

走ってお母様のところへ戻っていきました😌


やっぱりお母様と寝るのが

プラトン🐶としても安心できて

良いみたいです🤩


私もそろそろ寝ます😌

おやすみなさい⭐


遅い時間に投稿失礼致しました🙇