お迎え♪(v^_^)v



仕事終わり、迎えに来てくれました(≧∇≦)




今日は朝、見送りしてくれたので、

2回目の散歩です( ^ω^ )





我が家では、1日1回散歩行くか行かないかなので2回も散歩に行くのは珍しいのです‼︎

なので今日は、そらにとってラッキーデーなのですっ(=゚ω゚)ノ




エレベーターの中では、早く開かないかな?

ってウロウロしてました‼︎




家に帰ってからは、足をしっかり洗って肉球クリームを塗り塗り( ´ ▽ ` )ノ


お利口だったそらには、ご褒美にバナナチップスをあげました(((o(*゚▽゚*)o)))




PVアクセスランキング にほんブログ村

見送り(`_´)ゞ

今日、朝から私が仕事に行くので

見送りしてくれましたo(^▽^)o


天気が良いのでルンルン🎵



においを嗅いだり、、、



立ち止まってみたり、、、



信号待ち、ちゃんと出来るワン(^_^*)



スタスタ歩いて、、、



無事、たどり着きましたϵ( 'Θ' )϶



従業員入り口では、

私が見えなくなるまで立ち止まって

見送りをしてくれました(^O^)/



朝から一緒にルンルンで歩いたので、

私も元気いっぱいで出勤できました(^-^)


ありがとう、そら(≧∇≦)


PVアクセスランキング にほんブログ村

避難訓練の成果(^_^*)

日付が変わりましたね〜


そういえば、昨日の朝6時ちょっと前くらいにあった地震、みなさんは大丈夫でしたか⁇


我が家では、地震がいつ来ても対応できるようにと避難訓練を実施してるのです。

っといっても、そらだけですが、、、




こんな風にテーブルと椅子の下にしっかりと伏せています‼︎

毎日何回か避難訓練をやっているそうです‼︎

そらは自分の身を自分で守れるように育ってくれたみたいで、、、(^ν^)

訓練を活かせたようで、昨日は家族全員の無事を確認してくれていました‼️


そんなそら、

今ものすごく眠いみたい、、、




おやすみだねっ(´・Д・)」


最後にハリスが出てきてくれたので、

載せちゃいますっϵ( 'Θ' )϶



みなさん

おやすみなさい\(//∇//)\


PVアクセスランキング にほんブログ村