★彡2016年☆彡

2016年 スタートしましたね‼︎

皆さんにとって、

良い1年になるといいですね(#^.^#)


皆さん 昨年は、

沢山のナイス&コメント

ありがとうございました(*^^*)

読んで頂けただけでも嬉しいのに、

本当にありがとうございました(^L^)


今年もまた宜しくお願い致します‼︎

これからの皆さんのブログも

楽しみにしています(*☻-☻*)



では、今年初ブログ記事を、、、




年越し蕎麦は売り切れだったので、

さくら、ハリスは例外として、、、

そらは年越しすき焼きで、

今年を迎える事ができました(・ω・)ノ


見た目ちょっと悪いですが、

そらはかなり喜んで食べてくれました!





そして私は先ほど、

そらを連れて初詣に行ってきました!

でも、一瞬で立ち去りましたが、、、!

やっぱりそらは、

人混み&カネの音が恐怖みたいで´д` ;

後日ゆっくりお祈りしに出直します>_<






そぅそぅ新年を迎えたので、

ハリスも起きましたよ〜

っというより、起こしました‼︎笑


新年迎えてからになりましたが、

ブラシで背中を洗って、

綺麗にしてあげました♪( ´▽`)

これでスッキリです!



今年もこんな感じの、

ゆる〜いブログ書いていこうと思います★彡


これからも、

さくら、そら、ハリス

を宜しくお願い致しま〜す( ^ω^ )


PVアクセスランキング にほんブログ村