ペットスクール修了ヽ(;▽;)ノ

今日はペットスクール最後の授業の日でした!

授業の終わりには修了証を受け取りました☆彡


明日は、いよいよ認定試験です!

合不は後日ハガキで届きます>_<

不合格になると3ヶ月待ってからの試験

となるので頑張らなければ…>_<…


明日の試験の後には、

スクールメンバーでごはんを食べに行く予定。

みんなで笑って食事ができる様にしたいです!


でも明日は雪?なんですよね⁈

それが心配です、、、



さっきまで私は明日の試験に向けて

勉強をもくもくとしてました!


そらは家族がテレビに夢中で、

相手にされず仮眠してました(・ω・)ノ


PVアクセスランキング にほんブログ村