買い忘れヽ( ̄д ̄;)ノ‼︎‼︎

日付が変わる前に記事書こうと思ってましたが、

間に合わず>_<

忘れる日もあれば遅れる日もあります!笑


今日はハリスの餌が今日の分でなくなるので、

買いにいったのですが、、、



ハリスの餌のみのはずが、

そらの物メインの買い物になってしまいました。

バレンタインデーだったのを思い出し、

チョコはあげられないからと

早食い防止のおもちゃ?と

ブロッコリーのクッキー(*☻-☻*)


早食い防止のおもちゃは、

お父さんが前から買ってこい‼︎

って言ってたので買ってきたのですが、

でかすぎる!(◎_◎;)

と文句を言ってました(ーー;)

文句言うなら買え買え言うんじゃないよ〜‼︎

なんて心の中で思いました>_<笑

余計な事は口に出さない派なのでね。



ハリスのは餌が必要だったのに

アミノゼリーを買って

メインの餌を買い忘れ(-。-;


私なにやってんだか〜〜。

あきれちゃいますね。

なので明日買いに行きまーす´д` ;


さくらの餌はなかなか減らないので

買いませんでした。

イベントごとがあってもさくらにだけは、

おやつを与えることなんてないので

なんだか申し訳ない気もしますがねT_T

健康の為にはこれが1番です‼︎





日付が変わっても寝るのを長々待たされてた

そらは寝るスタンバイが完璧(*☻-☻*)

さて寝ますかね☆彡

では、おやすみなさ〜い(^ー^)ノ


PVアクセスランキング にほんブログ村