2つの公園❤︎その1


昨日はプラトンの再検査終わり、

小さなドッグランで遊ばせて

2つの大きな公園へと車を走らせました!


相模原公園と麻溝公園です☆彡



この橋を境に2つの公園に

別れております(*^_^*)



まず、プラトンに階段を降りてもらいました!



怖がらずに降りるプラトン(^L^)

よくできましたぁ〜〜\(^o^)/



公園には沢山の木と花。

こちらは桜ですぅ〜〜(^ー^)ノ



綺麗だね〜〜(=゚ω゚)ノ

プラトンの表情も良いです!



ちょっとお遊びタイム。笑

プラトンに似てる〜〜

なんて言いながら撮影(^^)



可愛いカップル発見!

カップルなのか実際はわかりませんよ^^;



私が撮影したベストショット。



こちらはパンジー‼︎

たーくさん咲いてまーす*\(^o^)/*



いきなりですが、

プラトンのベランダ〜〜!笑

いい感じですねぇ❤︎



青いベンチがステキ‼︎



外人さんが反対側から撮影しております!

この外人さん、私達が行く所に

毎回現れていたので、面白かったです^_^



この花なーんだ⁉︎

私は知らん^^;

しっかり名前書いてあったのですがね、、、。



こんな場所もありました(^ω^)



こんな場所も〜(((o(*゚▽゚*)o)))



プラトンちっちタイム(>人<;)

マーキングですね〜〜^^;



プラトンの飼い主さんがここ歩いたら素敵

って言うので歩かせて、私カメラ係。


こんな感じで写真撮りまくりました(o^^o)笑

ずーっとiPhone片手に持ってね(´・Д・)」

実際に目で見てるよりカメラ越しに

見ている方が多い、、、‼︎笑


すっごーく広いから

疲れちゃった〜〜^^;


沢山のワンちゃんにも

出会ったんですよ〜〜(=゚ω゚)ノ

写真は撮ってないので載せられません…>_<…

プラトンといると沢山のワンちゃんとの

挨拶シーンが見れて楽しい☆彡

そらの時は、相手が興味あっても

そらが逃げるからすれ違うだけで精一杯。

相手の飼い主さんが挨拶シーン見て、

嬉しそうに笑っている顔って素敵です❤︎



最後にネコちゃん❤︎


写真沢山撮ったのは良いけど、

上手く記事にまとめられず、、、。

まだまだ写真あるので、

明日も公園記事、書きまーす(._.)‼︎


PVアクセスランキング にほんブログ村