ダイエット散歩(^o^)/

今日は朝お父さんがそらを散歩に連れ出し、

夕方は私が散歩担当でした(^^)


昨日も夜にお父さんが気合いを入れて、

早歩きの散歩に連れ出してたな!

お父さんが勝手にそう思ってるだけかも知れませんが、

ダイエットには人間もワンちゃんも早歩きが良いんだ‼︎

なんて言ってました^^;

そうなんですかね⁉︎


仕事が休みの日は、お父さんも

そらの散歩に協力してくれます(=゚ω゚)ノ


そらのダイエットには家族の協力が

大切ですからね‼︎








私の散歩はダイエットメインより、

写真メインの散歩になってますが、、、

歩かせてるだけマシかな⁉︎っと、、、^^;笑


上から歩いている姿を見ていると、

たっぷりついた脂肪がユラユラ揺れています。

足の負担がすごそうです、、、。

ポメラニアンなのに8キロですからね!

体が大きいっていっても太り過ぎには間違いない!


だけど私、、、

昨日もそらに副食とおやつ買っちゃった(。-_-。)



他には、

肉球クリームと歯磨きシート

写真には載ってないですが、

ハリスのゲージ内に必要なウッドチップも。


おやつは玄米粉をベースにしたもの。

以前おやつ購入に迷ったとき、

店員さんにオススメしてもらったんです( ^ω^ )

お腹にたまりやすくてヘルシーだから

良いんですよ(^_^*)

って言われたんです(*☻-☻*)

味の種類も何種類かありますが、

私は目に優しいブルーベリーがお気に入り❤︎

前に購入した時も迷わずブルーベリーでした!


副食として買ったものは、

ハリスの餌にも混ぜたかったから(^L^)

これがあるとハリスの食欲も少しはアップします❤︎


ダイエットとかいいながら、

可愛いからとおやつやら余計なものをホイホイ

買ってしまう私ですが、、、

これでも気にしているつもりなんです^^;

このままでダイエット成功するか不安ですが、

皆さんに良い報告できる事を目標に

そらと家族全員で頑張ります!

ついでに私もダイエットできたらな♪( ´θ`)ノ



あっ、歯磨きシートは歯ブラシで

上手く磨けないから買ったのですが、

シートを指に巻いてやるのも苦戦しました。

しまいにはシートを奪われてしまい、

破かれた〜〜!(◎_◎;)

まぁ、こうなることは想定できましたが(T . T)

どうしたら良いのでしょー…>_<…


最後にハリス♪( ´▽`)



色変えたらいい感じ‼︎笑


PVアクセスランキング にほんブログ村