そらの血液検査結果は⁉︎



そらはソファー、布団、ベッド以外に

さくらのゲージの隣で寝るのが好きなのですが、

毎回隣に行くときにゲージの様子を見て

さくらを驚かすんですよ^^;

今日はその様子の写真が撮れました!

本人脅かす気はないのですが(-。-;


そして今日は、

血液検査の結果を聞くのと

注文していたドッグフードを受け取りに

そらと病院へ行きました(*☻-☻*)

2日前の事は覚えているらしく、

病院へは行きたくないと途中で

駄々こねられました^^;

今日はそらいなくても良かったのですが、

せっかくだから散歩も兼ねて連れていったんです。


今回の目的、

血液検査の結果は問題なしでした!

問題ない。

って聞くとやっぱり大丈夫と思っていても

安心できますね(^_^*)

キャンペーン期間中でもありましたし、

検査して良かったですv(^_^v)♪


ただコレステロールとクロールが

平均より少し高かったです。

この2つ単独で害を及ぼすことはないらしく、

とりあえず心配しなくて大丈夫らしいです。

でも体調悪くなったり食欲なくなった時には

注意が必要ですと言われました‼︎

まぁ、とりあえず一安心できます(^^)



フードは3kgずつ購入したのですが、

そらのリードを持ちながらこのフードを

持って坂道登って帰るのはちょっと辛かった(-。-;

病院よりAmazonとかネットで買った方が

値段が安いのがわかっていたので、

今度買うならネットでも良いかな‼︎

重くて大変だったし…>_<…



今回買ったフード以外に我が家には

3種類のフードがあるので、

これらと混ぜながらダイエット

させようと思います(=゚ω゚)ノ


みなさんは毎回決まったフードを

買っていますか⁉︎

我が家では特に決まったフードはなく、

私がワンちゃんだとしたらこれが食べたい‼︎

って思うフードを買っています(・ω・)ノ

そら1匹で何種類ものフードが必要とは思いませんが、

食べるのが大好きなそら。

においや味を少しでも楽しみながら食べてもらいたい!

と私の思いでいろんな種類のフードを試しています。


みなさん、

もしよろしければオススメのフードを

教えてくださいねっ( ´ ▽ ` )ノ




家に帰ってきたら緊張がほぐれ

ホッとしてたそら‼︎

病院ではずっと緊張状態で心臓バクバクでした。



最後に昼間のハリス。



小屋に入る時に撮ったのですが、

なんだか伸びをしているみたい‼︎

実は長〜い体なんですよ〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


PVアクセスランキング にほんブログ村