みなさま★ありがとうm(._.)m

みなさんハリスの旅立ちに

沢山のniceとコメントありがとうございました‼︎

嬉しかったです♪( ´▽`)

ハリスがみなさんにも愛されている事は、

私にとってとーっても嬉しいことなのです。


私、ハリスの骨壷を目の前にして

沢山の方が記事を読んでくれたよ。

niceもコメントも沢山だよ。

みんながハリスのこと思ってくれているよ。

って話しかけました(#^.^#)


ハリス本人

記事を読んでもらえたこと

niceとコメントもらえたこと

喜んでいるはずです(*☻-☻*)


私はみなさんからのniceとコメントに

励まされ、支えられて

元気100%になりましたよ‼︎

本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

感謝、感謝です!


ハリスがいなくなり、

ロールとハリスのゲージがなくなった

リビングは、寂しく感じます。

現在のリビングには、

ロールとハリスのゲージの場所に

そらのクレートがきました。


でもでも、、、

いつまでも悲しみに暮れていても

仕方がないですし、、、

今日からまた普段通りの記事を書きますね❤︎


では久しぶりにぽっちゃり犬

そらの記事を今日は書きますね〜〜!


ハリスが旅立ち私が悲しんでいても、

そらはいつも通り元気で食欲旺盛でした‼︎



美味しいものが沢山ある台所にお母さんが

立てば必ず隣にはそらがいます。



なにか手伝ってくれていそうに見えますが、

食べる専門のそら、、、^^;

役立たずでございます。

むしろ邪魔者です(_ _).。o○





とにかく口に食べ物が運ばれてこないか、

床に落ちてこないかひたすら待つのです。

今日もひたすら台所で食べ物見つめていました!


そして3日前くらいから

お母さんがこの前買ってきた

スイカを食べ始めたのですが、

そらも一緒になって美味しく頂いています!

先ほどもスイカパラダイスでした(^^)笑







あげればあげるだけ食べてしまいます^^;

以外にもスイカの食べ方は綺麗でした(*^_^*)

お母さんが上品に食べるね〜〜❤︎

なんて褒めていました( ´ ▽ ` )ノ

でも床はやっぱりビチャビチャ!笑


スイカは水分補給にぴったりですね(^^)

自ら水分をあまり取らないそらには

ぴったりの果物?野菜?でした!


スイカって確か野菜なんですよね⁉︎

果物っぽいけど野菜ですよね⁉︎

なんでだろ〜〜。

疑問に思ったら調べるべきですね‼︎

今の時代は簡単に調べられて

便利な世の中ですからね(*☻-☻*)



そうそう、そらとの散歩途中に見つけました!

お店の看板としてハリネズミちゃん❤︎

可愛くて可愛くて欲しくなりました〜!


あ〜やっぱり

ロールとハリスに会いたい❤︎

本当に一緒にいれて幸せだった。

ハリネズミ飼育歴5年で、

毎回夜ごはんのメニューを考えるのが

楽しみだったのですが、

もう作ることないと思うと寂しい。

ごはんを用意しなくなった分

時間に少し余裕が出来てしまい

違和感があります、、、。

元気100%になったものの、、、

まだハリスが旅立ったことを

実感できていません。


PVアクセスランキング にほんブログ村