おばあちゃんにリベンジ=3=3=3


ガオ〜〜!

怖さが足りない口、、、。


今日はそのまま見ていても

面白くないそらに、

おばあちゃんのモノマネを

リベンジしてもらいました*\(^o^)/*


じゃん‼︎‼︎



今回はおばあちゃんらしさ

出ていませんか〜〜⁉︎

前回のはどっちかというと、

多摩川に現れたタマちゃん

ゴマフアザラシ風に

なってしまっていたのでね(´・Д・)」‼︎



でもこれは、

脱ナースさんの作品の1つ。

クールネック、、、。

素敵な作品で遊んでしまって

すみません、、、。



でも脱ナースの作品のおかげで、

おばあちゃんに近づけたそらです❤︎



農業やりそうでしょ‼︎笑

雰囲気だけは‼︎笑



だけど遊んでしまってすみません。

ってことでそらに落書きしときました^^;

これで許してくださーい( ̄◇ ̄;)


本当にネタにしてしまい、

すみませんでした、、、。


PVアクセスランキング にほんブログ村