今日の散歩は2回\(^o^)/


昨日そらが紐を持って、

遊ぼうよ〜。取って投げて〜。

ってヴゥーヴゥー鳴いてアピールしていました!

でもこれ引っ張り合いになってしまって

なかなか取れない^^;

面倒な遊びです(~_~;)



そこで取れなくて諦める私。

でもそらは取って投げてもらいたい、、、。

このままだと私が遊び相手を諦めちゃう。



だから取りやすい様に手で押さえるだけ!

そして取ってあげようとしたら

床に落としました(^◇^;)


いつものそらだったらそんな素直に渡さない‼︎

どうしても遊んでもらいたい気分だった様です。



そしてお父さん!

そらTシャツを作りたいみたい(^^)

どうやらこのアップ写真を気に入った様です!



そらは自分のアップ写真にびっくり‼︎笑


ここまでが昨日の話❤︎



今日は私の仕事終わりにお母さんが

そらを連れて迎えに来てくれました☆彡



ちょっと首吊り状態のそらが撮れました(・・;)


なぜか私が来て喜ぶのですが、

私にジャンプアタックではなく

いつもお母さんにアタックするんです!

写真はそのジャンプアタック中。

お母さんに早く帰ろう。

って言っているのかなぁ〜〜⁇




帰る途中におやつの安売りを発見!

私は紫芋チップスが気になり、

お母さんはクルミが気になり、

そらは全てが気になり、

立ち止まり、、、。

でもここはグッと我慢して買いませんでした!

だっておやつのストックが家に沢山あるから。

しかもそらは食べれないし〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



食べ物を見てしまったそらは、

きっと頭の中は食べ物のことで

いっぱいだったでしょう。



クルミは我慢したけど、

必ずどこかで買い物するお母さん。

手ぶらで帰ることなんてありません(-。-;

家の近くのスーパーで私とそらを待たせて

ちょいと買い物していました( ̄◇ ̄;)‼︎

ここだけは、ほぼ確実に行くんです(._.)


あっ‼︎今日もそらは、

スピッツと間違えられました(´・Д・)」

大きいしモコモコだから

スピッツに見られるのかな?

ポメラニアンの先祖はスピッツ系に属する

サモエドだから惜しいけど、

スピッツって白い毛の子のみですよね⁉︎



そして夜はお父さんとそらの散歩に行きました!

夜でも歩いていたらすぐ暑くなりますね(-。-;




お父さん、そらがいてもパチンコ店に

立ち寄りました、、、。

家でもネットやテレビでパチンコ情報みてるし、

土日はパチンコしに行くし、、、

どれだけパチンコ好きなんだか(。-_-。)

パチンコ依存症になってしまっては、

困るよ〜〜(>人<;)


PVアクセスランキング にほんブログ村