話がそれ〜る( ̄◇ ̄;)


そらに水で薄めた牛乳をなるべく

散歩前に飲ませるようにしているんです!

美味しくしっかり水分とってもらって

脱水症状防止の為に( ´ ▽ ` )ノ



いつも飲み終わった後は、

口の周りを綺麗にペロンペロン‼︎



間に変な顔をはさんで、、、。



再びペロンペロン‼︎



最後はあくびで終了です‼︎笑



そして真顔(^◇^;)‼︎


今日も水分をしっかり補給して、

夕方散歩行きました〜〜(*^_^*)



マンションなので、

エレベーター待ちがあります^^;

なかなかエレベーターが来なかったので、

来るまでの間にパシャリ(*☻-☻*)




散歩中の顔はいつも舌を出していて、

似たような写真がいっぱい撮れます(・_・;



散歩終わってお風呂の後はしばらく

落ち着きがないです‼︎

リビングから玄関までダッシュを

よくしていますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



落ち着いたらテーブルに登り

お眠むモードに切り替わり^_^


さっきはバレーボールの試合を見ながら

そらと団子三兄弟で遊びました‼︎


私も中学ではバレー部だったので、

バレーボールの試合は必ず見ます♪( ´▽`)

仕事で見れない日はもちろん録画で‼︎

日本男子頑張ってますが、相手が強いですね‼︎

でもまだ明日だってまだまだ試合はあります。

頑張って欲しいです(*^_^*)‼︎


そして試合を見るたびに思い出すんです!

高校時代の試合を、、、‼︎

私は身長が同級生のメンバーの中で

一番小さかったので、試合では基本リベロ。

たま〜にセッターをやっていました♪( ´▽`)

そのたま〜にのセッターが楽しかったです!

普段任されないポジションだったからかな⁉︎

そして引退試合は忘れられない思い出です。

引退試合はボロ負けでしたが、

最後にレシーブしたの私なんです*\(^o^)/*

本当の最後に私を狙ってサーブを

打ってくれた人には感謝ですv(^_^v)♪

理由はベストなレシーブが出来たから*\(^o^)/*

いつかママさんバレーでも良いから

またバレーボールをやりたいです❤︎

一度好きになったスポーツは、

時が経ってもまたやりたくなるものですね。


あっ、話がそれました、、、。



私もお母さんもそらと遊びながら

バレーボールの試合を見ていたので、

つい遊んでいる手が止まる、、、。

そうすると、そらはテレビに怒るんです!

テレビが遊ぶ邪魔をするからいけないんだ〜。

ってヴゥーって唸りながら団子三兄弟を

振り回します、、、。笑


テレビに文句を言っていたそらも

バレーボールの試合が終わる頃には疲れ果て、

満足しました‼︎って顔の笑顔♪( ´θ`)ノ



へへヘェ〜〜❤︎



ここでは真顔をはさんできました!笑



最後はギガちゃんみたいな笑顔(≧∇≦)


PVアクセスランキング にほんブログ村