今日も我が家に不審者進入⁉︎

昨日いとこが帰る時

最寄駅までそらのリードを

持ってもらったんです〜〜!

そらしたら、、、

なんでこの人に僕のリードを持たせるの⁉︎

ってそらが不安そうにしていました‼︎笑

その時の画像がなくて残念です。


そして今日は朝から

防災の方々がマンション内を出入りしていて

各家々の非常階段の確認、火災報知器の確認

をされていました!


そらはピロピロと火災報知器の音が

我が家に近付いてくるにつれ、

バタバタと慌てだし、吠えまくりました^^;

昨日に続き今日もそらからしたら

不審者の者が我が家に出入りしたから

落ち着かない様子でした!



かなり警戒して疲れたらしく、

落ち着いたころには扇風機の前で

倒れていました(^◇^;)笑

家を守り、家族を守らなければならいと

思っているからかなり大変だったようです。

逆に私達はなるべく吠えないように

配慮するのが大変でしたがねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


そして今日はプラトンの画像が

送られてきましたよ〜〜(≧∇≦)




散歩大好きなプラトン❤︎

目を見開いて、

キラキラと輝かせていますね^o^


PVアクセスランキング にほんブログ村