ハーブの香りのそら(^.^)

今日はポケモンGOにハマったお父さんが

こんな画像を送ってきました_φ( ̄ー ̄ )



おっ、トサキントだ!

ってコメント付きでした‼︎笑


そしてポケモンに興味がなくなって

ポケモンGOやる気なかった私のiPhoneにも

お父さんが勝手にダウンロード^^;

一緒にそらの散歩しながらやってもらいたいらしく、

やることになってしまいました(^◇^;)

まぁ、このポケモンGOのおかげで

普段散歩に行かない道も歩いたりする様に

なったので、それはそれで良かったかな〜。

なんてとりあえずプラス考えています(>_>)

じゃないとすぐ飽きてしまいそうで、、、。



そうそう今日はそらの

シャンプー、コンディショナー、スケーラー

買ってきました(*☻-☻*)


スケーラーは怖がって

まだ使えそうにないです。

時間かけて慣らしていこうと思います!


シャンプーとコンディショナーは

我が家のお気に入りのもの(≧∇≦)

毛の触り心地はもちろん、

香りがとてもいいんですよ‼︎

ハーブの香りが爽やか、我が家好みです(^^)


ってことで今日はそらを洗いました‼︎

いつも散歩後お風呂に浸かってもらって

タオルでちゃちゃっと拭くだけ。

半乾き状態で自然乾燥させていたので

最近そらから雑巾みたいなにおいがして

耐えられなかったんです>_<



まずは全身シャワー攻撃‼︎笑




シャンプーでアワアワ(≧∇≦)




シャンプー流した後はコンディショナー(^^)


シャワーを直であてて流しながら

攻撃していたらヴゥーって

シャワーの水に攻撃していました!



タオルで拭いたらこんな感じ‼︎

濡れた時限定のウネウネ毛です\(^o^)/




その後にドライヤーで頑張って乾かして

フワフワ毛に復活です(((o(*゚▽゚*)o)))


雑巾臭は綺麗さっぱり消えて

ハーブの香りへと変わりました(*^◯^*)


その後は少し休憩してから

ご褒美に散歩へ連れ出しました‼︎

散歩の記事は明日書きますね(´・Д・)」


PVアクセスランキング にほんブログ村