通り雨にやられた〜!笑

今日は仕事に行くお父さんを送る為に

そらと朝から散歩しました(≧∇≦)

朝からの散歩って気分が上がりますね(*^_^*)


散歩の後はのんびりタイムなのですが、

そらは沢山歩いたのにも関わらず

元気いっぱいで遊びたい様子でした‼︎



キリンさん咥えていました(^^)



お母さん遊んでくれないかな?

っていつでも誘う準備OKなそら‼︎



でもお母さんは仕事行く準備やらで

バタバタ、、、。

忙しそうにしている時は邪魔しないんです!

そういうところしっかりしています( ´ ▽ ` )ノ


結局遊ぶことなく夕方まで私とリビングで

のんびりタイムでした(*☻-☻*)

なぜか私には夜しか

遊びに誘ってこないんですよ!笑


そして遊ばなかった分の体力は

散歩で使って貰おうと思い、

私と2人で夕方散歩へΣ( ̄。 ̄ノ)ノ








今日は朝から雨予報でして

散歩は1回も行けないと思っていたのに

2回も行けてラッキ〜❤︎

なんて思いながらルンルン気分だったのに

2回目の散歩で通り雨にやられて

ビショビショになりました^^;‼︎

まぁ、雨女だからなぁ〜〜‼︎笑笑

とりあえずビショビショになる前に画像は

撮れたからそれは良かったかな(((o(*゚▽゚*)o)))



川沿いに向かって歩いていたので

境川の画像撮れました♪( ´▽`)


PVアクセスランキング にほんブログ村