被り物^o^

今日は天気がご機嫌斜め。

そらも私も気持ちが沈む、、、。

でも朝はパラパラ雨で

気にならない程度だったので

そらと仕事に行くお父さんを

駅まで見送りしました!





ハリネズミの置物をバックにして

写真を撮りました(*☻-☻*)


そして今、

そらに可愛くなってもらいました‼︎



小悪魔❤︎

リボンまでついています♪( ´▽`)



これは前にハロウィンに。

って買ったもの(*^_^*)


ハロウィンが近づくとこういうのが

売れますよね(=゚ω゚)ノ



これはお母さんが昔から持っていた帽子。



サイズが合うはずもなく

頭に乗っけただけです^^;



これはだいぶ前にディズニーで

購入したもの❤︎



モコモコだし冬に近い季節に

行ったんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ



嫌そうな顔ですね、、、。



今日一番の写真はこれ⊂((・x・))⊃

この写真は上手く撮れました☆彡


これらはどれも部屋の掃除をしていたら

出てきたものです(((o(*゚▽゚*)o)))

掃除をすると懐かしいものが

出てきたりしますよねv(^_^v)♪


また私に付き合わされたそらは迷惑そうでしたが、

しっかりお付き合いしてくださいました‼︎(^^)

なので最後にはおやつのご褒美あげましたよ^_^


PVアクセスランキング にほんブログ村