歯はキレイにねっ( ^_^)/









歯は大切

って事で歯磨きを‼️

しっかり磨いてキレイキレイ(^^)


そらの場合は、

歯ブラシを噛む癖があるので

思う様に磨けず大変です。


まだ若いのに汚れがついて

黄ばんでしまってます。


犬の歯は汚れがついてから

歯石になるまでが早いらしいので

歯磨きは大切です‼️


歯の健康は体の健康に影響あります!(◎_◎;)

それは人間も一緒ですよね‼️


我が家では、

そらの歯磨きを行えるのは私だけなので

時間があるときは多少嫌がってもやります!笑


2年間くらい前までは

何もせずに過ごさせていたので、

既に汚れが付着してしまってますが、

健康である今、しっかり行ってあげたいのです(^O^)

歯磨きはスキンシップの一つでもありますし、私にとってはそらとの大切な時間⊂((・x・))⊃


今日はわりと歯磨きを受け入れてくれて、

写真まで撮ることが出来ましたϵ( 'Θ' )϶

片手に歯ブラシ、片手に携帯。




やめてほしくなると、、、

手が出てきて、、、

やめて‼️

って意思表示してきます(`_´)ゞ


週一やればいいかな⁉️

っと思ってますが、

昨日、今日と続けての歯磨きでした( ^ω^ )


PVアクセスランキング にほんブログ村