恐怖恐怖の車旅行!

実は今月の23日から25日に

私は仕事で行けなかったのですが、

お父さんがレンタカーを借りて

お母さんとそらを連れて

静岡のおばあちゃん家まで行ったんですよ‼︎


ペーパードライバー歴の長いお父さん!

行ってもいない私が行くと決まった日から

ずーっとドキドキしちゃいました!笑




そらは車慣れしていないため、

車に乗っているとき一切眠ることなく

キュンキュンと不安な声を出し、

高速の料金所でお金を出す為に

窓を開ける度に料金所の方に吠えていたそうです。

お母さんが、もう散々だったよ〜。

っと嘆いていました( ̄▽ ̄)笑




やっぱり家大好き犬なだけあって、

気分転換に海に寄っても

すぐ帰りたがり、、、






サービスエリアで

美味しい匂いが広がっていても

帰りたがっていたそうです( ;∀;)

何よりも食べるのが大好きなそらでも、

不安の方が有利になるくらいってことですね、、、

かなりのストレスになったと思います。



知らない場所では一切寝れない子なんですが、

おばあちゃんの家の安全確認の匂い嗅ぎを

ひたすらしたらしばらく安心して

仮眠したそうです!

寝顔がなんだかホッとしているような

表情に私には見えます(●´ω`●)笑


お父さんの危ない運転で

どんな旅行になるんだか、、、って

関係ない私も帰ってくるまで不安でしたが、

無事に帰って来ましたよ〜(๑╹ω╹๑ )


そらは相当疲れた様子でして

いろんな場面で必死に吠えていたようで、

帰ってきた日には声がかれていました!


そんなお疲れのそらですが、

数日ゆっくり休んで吠え声復活‼︎‼︎

早速お母さんに今日、

トリミングに連れていかれてました(・∀・)



いつも通りの安定したまん丸カット(´∀`)

大きな姿に見慣れているので、

カットするだけで一回り小さくなったように

見えるのです( ͡° ͜ʖ ͡°)‼︎


おまけ。



綺麗だった〜

ってお母さんが自慢してきた富士山(*'ω'*)

PVアクセスランキング にほんブログ村