お盆の始まりも遊ぶ(^.^)

今日からお盆ですね〜〜‼︎

お盆で大忙しなのですが、

午前中はしっかり遊びました(*☻-☻*)



遊びに行った先はこちら‼︎



またまた高浜でした\(^o^)/

今日はお父さんの友達とその娘さん10歳と

行ってきましたよ〜〜(^O^☆♪


待ち合わせを高浜にして、

今日もレンタカーで行こうかな?

なんて思ってレンタカー屋さんに行ったら

お盆休みでレンタカーの予約がいっぱい‼︎

この前は余裕で借りられたのに。

お盆休みなだけあって今回は無理でした(^◇^;)

なのでお父さんのお友達さんに車お願いして

迎えきてもらい、無事行けました^^;



泳ぎメインのはずが、

みんなではまぐり探しに夢中になり

休憩挟みながらほぼはまぐり探しで

5時間過ごしました!笑


お父さんとお友達さん

はまぐり探しの名人かのように

沢山見つけましたよ(*☻-☻*)

私は探すの下手らしく、一個のみ‼︎笑

みんなの合わせて全部で18個でした(*^_^*)

はまぐりは10歳の女の子に渡し、

お母さんのお土産にってことで、、、❤︎

きっといいお味噌汁になったでしょう‼︎



お昼はお父さんがカレーにビール。



私は五島うどんにラムネ。


お友達さんはお父さんと同じカレー。

女の子は焼きそばと唐揚げ。



ちょっと休憩ではカキ氷(≧∇≦)

お父さんがイチゴ。



私はブルーハワイ。


やっぱり海を見ながらだと

気分良く、なんでも美味しく感じます❤︎


最後にお友達さんと女の子に

私とお父さんが前回楽しんだボートを勧め、

2人で乗ってきてもらってから帰るモードに!

十分遊び、疲れちゃいました〜〜(>_>)


日焼け止めかなり塗ったのに

凄い焼けました〜〜( ̄◇ ̄;)

日差しの強さに日焼け止め敵わず、、、。



私とお父さんはお友達さんにスーパーで

降ろしてもらって、夕食の買い物‼︎‼︎

暑いのでソフトクリーム食べちゃった(^^)



そして今日の夕食はわりと豪華になりました❤︎


今日からお盆ということで、

ただ遊ぶだけの1日ではなく

しっかり墓参りもした1日でした( ´ ▽ ` )ノ



今日はプラトンの散歩画像もらいました‼︎

知らぬ間に毛をカットしていたみたいです❤︎

スッキリしています(=´∀`)人(´∀`=)


PVアクセスランキング にほんブログ村