お父さんまた居なくなった‼︎笑

そうそう私のお父さん長崎から

私と17日に帰って来たばかりなのに、

昨日のお昼にいきなり1人で静岡に

行ってしまいましたぁ〜〜!(◎_◎;)

お母さんの実家です。

さすが思い立ったらすぐ行動する人です‼︎笑


そらまた寂しくなるかな〜〜

なんて思いましたが、

長く居なくなっても必ず戻って来るって

わかったみたいで、今回は元気あります(^^)

ただ出かける=しばらく帰ってこない

って思う様になったのか、

無駄吠えがかなり増えました、、、(・_・;


今日は晴れたので、

お母さんとそらが仕事終わりの私を

迎えに来てくれましたぁ(#^.^#)❤︎



私が来たらすぐ帰るよモードに切り替わり。

ジャンプして帰るアピールを何度もします^^;





帰る時はスタスタ歩きますよ〜\(^o^)/



痩せたのに横から見ると全然痩せた感ない!笑

毛がモワモワだからかなぁ⁉︎



今日はハーゲンダッツのストロベリーアイスを

食べました(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに私が一番好きな味は

グリーンティーです☆彡

いつもは迷わずに一番好きなのですが、

たまには違う味を選ぶのもいいですね❤︎



そらにも味見程度にあげました‼︎



このアイスは高いんだから

味わってねぇ〜‼︎笑



味わうなんてもちろんしませんね(。-_-。)



でも目が輝いていました(=´∀`)人(´∀`=)


おまけ。



私はこういう夕空が好きなんです☆彡


PVアクセスランキング にほんブログ村