〜そら〜ハリス〜さくら〜







昨日のハリネズミのガチャガチャの入れ物

床に落としてしまってしばらく放置してたら

そらが口にくわえて私の部屋へ!(◎_◎;)


返して〜‼︎

って追いかけ手を差し出したら、

これは僕が拾ったの〜‼︎

って口にくわえたまま返してくれず、、、

顎外れても困るし口の中怪我しても困るので

仕方なくおやつと交換しました>_<

このような物々交換をそろそろ辞めさせたいのですが、

家族全員で徹底してないと辞めさせるの

難しいんだろうな〜>_<

我が家の人達そらには甘すぎるので、

躾したくても上手くいきません(-。-;

私もしっかりしなくては‼︎



昨日ハリスの小屋のフリース

新しいのと交換しました(*^^*)


最近も食欲が良いので、

今のところ癌の再発はないかなぁ〜〜(#^.^#)



さくらは今日くちばし切りました(^○^)

切ったのはもちろんお父さん(^^)‼︎

まだ伸びてはいますが出血が心配なので

控えめに、、、(・ω・)ノ


毎回心配で切るところ見てるのですが、

さくらの必死な抵抗を見ていると

なんだか痛そう(´・_・`)

爪と同じような感じだから実際は痛みないと

思うのですがね(;^_^


PVアクセスランキング にほんブログ村