変な写真( ゚д゚)

今日は変な写真だらけです\(^o^)/



まずはそらの鼻〜〜(≧∇≦)



モミモミが気持ち良くて

口が開いちゃう‼︎笑



あくびまで出ちゃった(^◇^;)



ガオー‼︎

口内チェックが出来ちゃいます♪( ´▽`)



モミモミがうれしくて

笑顔になっちゃうね❤︎



へへへぇ〜〜。



へへへぇ〜〜。


先ほどは散歩に行きました☆彡

歩いただけで暑い暑い、、、。

私は汗ダラダラ。

そらはへぇへぇ頑張ったね(^^)


あまりにも暑かったので、

散歩後に水で全身濡らしてあげて

すっきりさせてあげました(((o(*゚▽゚*)o)))


おまけ。

んっ?からの笑顔❤︎



んっ?



笑顔❤︎


今日もいい笑顔をありがとう(^_^)☆


PVアクセスランキング にほんブログ村