そらの笑顔の裏は⁉︎

昨日言っていたお父さんの落とした財布

無事に返ってきて中身チェック‼︎

免許証ある、カードある、小銭ある

お札なーい!(◎_◎;)

お札だけすっきり抜かれていました(・_・;

きっと届けてくださった方が拾った時には

既にお札のない状態だったんでしょうね!

お父さんちょっとお金が無事であることを

期待していたから残念そうでした(´・Д・)」

まぁ財布が返ってきたんだし、

これでも幸運ではないか‼︎(*^_^*)


お母さんはパチンコなんて通っているから。

バカだね〜〜。って一言!笑


そんなことより、

昨日のそらの笑顔は、、、⁉︎

お札抜かれているよ〜〜。

シメシメの笑顔だったんだ〜〜!(◎_◎;)

恐ろし笑顔だねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



問い詰めると知らんぷり作戦^^;

まぁ正直そらは無関係だものね。



お札があるなしよりも

そらは耳かゆいを優先‼︎笑



足をペロペロ舐めてからの〜〜



カキカキ(=゚ω゚)ノ



おデブなそらでも

しっかり耳の後ろまでかけます‼︎

体は柔らかいんだね〜〜*\(^o^)/*




さくらは今日も

日向ぼっこを楽しんでいました!

カーテンあるから日に当たれてないけど^^;笑


この時スヤスヤ寝ていたのに

起こしちゃったの。

ごめんねー(>人<;)


PVアクセスランキング にほんブログ村