病院と買い物散歩( ^ω^ )

お父さんなんと〜〜

お盆休みと50歳になった記念の連休が繋がって、

明日からしばらく休み〜〜‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんと29日まで休みなんです(≧∇≦)

なので今月の出勤一週間のみ!

そのうちの5日分は1日から今日まで働いたので、

残りは30日、31日行くのみ!(*_*)

なまける月です、、、(´・Д・)」

財布のお札無くなった次には

いい事あるじゃ〜〜ん♪( ´▽`)


そうそう、

今日は月に一度のフィラリア薬DAY☆彡



そらの好きな薬だよ〜〜❤︎



よし。って声かけたら

すぐさまパクッと奪ったね〜〜‼︎


今月分で薬が切れたので、

その後にそらと3ヶ月分のストックもらいに

病院へ行きました〜〜(*☻-☻*)





いつものように体重計ってもらいました!

そしたらなんと7.62kg*\(^o^)/*

前回より30g減りましたよ☆彡

最近ずっと増えるか変わらないかを

繰り返していたそらの体重。

やっと少し減量成功( ´ ▽ ` )ノ

喜んでいたら、、、

目標は6kg後半だからね。

って医院長先生からの一言(・_・;

まだまだダイエットの道のりは遠いです。



帰りにはセミさんに会いましたv(^_^v)♪



そらもしかして、セミも苦手?怖い?

そんなことより舌ベローンで暑そうね。



家でゆっくり水風呂に浸かってもらいました!


そして約1時間休憩して

私がちょっと買い物する為

そらもちゃっかり散歩( ´ ▽ ` )ノ



買い物中は外で待っててもらいました^_^



近寄ると立ち上がって

待っていたよアピール(#^.^#)

よく待てました〜〜お利口さん‼︎


今日は嫌いな病院と買い物散歩。

ちょっとお疲れになったようです( ^ω^ )


PVアクセスランキング にほんブログ村