長崎へGO‼︎‼︎

お父さん今月休み多いですが、

実は私も今日からしばらく

仕事の休みを頂いて、、、

お父さんと2人❤︎笑

長崎のお父さんの実家へと

行ってきます♪( ´▽`)


さくらとそら

プラトンとプラトンの飼い主さん

しばらく会えなくなるの寂しい〜〜>_<


なんといっても11日間(*^◯^*)

今日から17日まで行くのです(((o(*゚▽゚*)o)))

お父さんの実家に行くの何年振りだろう、、、。

きっと、というか絶対に社員だったら

こんな休み頂けなかっただろうな〜( ̄◇ ̄;)

アルバイトに戻って良かった(≧∇≦)笑


そんなこんなで昨日はその準備でバタバタ。

ブログ更新できずでした!


今からバスで空港まで行き、

飛行機で旅立ち、長崎まで行ってきます^_^

飛行機乗るの久しぶりだから楽しみです☆







しばらく会えなくなる

さくらとそら(=゚ω゚)ノ

あー寂しい、、、(T . T)


そらは私とお父さんの行動の変化に気づき、

吠えまくりでずっと家の中でストーカー。

付き人⁉︎付き犬していました^^;‼︎

ワンちゃんって本当によく人の行動

見ていますよね〜〜(=´∀`)人(´∀`=)

そんなそらも10日はお母さんと

お母さんの友達とドライブ楽しむらしのです!


車に慣れていないそら

楽しむことできるのかな〜〜(*☻-☻*)⁉︎


とりあえず私は、

行ってきまーす(・◇・)/~~~‼︎


PVアクセスランキング にほんブログ村