無事に到着☆

15時ちょっと過ぎ

無事にお父さんの実家に着きました*\(^o^)/*


おばちゃんとおじいちゃん

何年か前に会ったっきりなのに

顔が変わっていない(=´∀`)人(´∀`=)

健康な2人で何よりです(*☻-☻*)


とりあえず長崎から五島市に

着く頃に撮った画像をちょろっと‼︎






青〜い海が素敵なんですよ♪( ´▽`)

そこに島がぷっかぷか!笑


そうそう、

プラトンにもしばらく会えなくなるからって

昨日はプラトンの飼い主さんに会ったついでに

プラトンにも会ったんですよ(#^.^#)




プラトン舌が長いな(´・Д・)」



これこれ‼︎笑

首のところの黒い毛だけ

やたら伸びていたんですよー‼︎

最近カットしていないのに

面白いことになっていました^^;

相変わらず白い毛は伸びず、、、。





プラトン会う度に喜んでくれますが、

昨日は興奮されてうれション‼︎

それだけ喜んでくれたのかと思うと、

うれションされたのに嬉しい(≧∇≦)笑

プラトンの元気の良さはそら以上です❤︎


おばちゃんとそらの話をしていたら

良いことを聞きましたよ‼︎

ワンちゃんは人間以上に優しいよね。

人にすぐ優れてくれる。

血が繋がっていないのに

本当の家族になってくれる。

愛情がとにかくすごい。

愛情こっちが注げば、

注いだ分以上に愛情をくれる。

生きているものはなんでも。

他の動物、植物だってそう。

植物も愛情持って大切に育てたら

その愛情以上に立派に、素敵に育てくれる。

っと、、、本当にそうですよね(^L^)

おばちゃんとの会話でなんだか

ホッコリです♪( ´▽`)

おばちゃんはお父さんが生まれる前には

ネコちゃんを飼っていたみたいで、

動物の愛情をよくわかっている人です❤︎


PVアクセスランキング にほんブログ村