与えてしまった(´;Д;`)

2日間記事を更新する時間がなく

バタバタで休んでしまいました(*´Д`*)

毎日続ける気があっても

毎日更新は難しいものですね:(;゙゚'ω゚'):



今日はコストコのキヌアサラダ食べました!

左のさくらの餌と似ています!笑



私が食べている時、

さくらにも新鮮な餌を食べてもらいました^ ^





口ばしにいっぱい殻をくっつけたさくら❤︎



口ばしをお皿に擦り付けて

殻を落としていました!(^◇^)


そんなさくらの

食べている動画を撮りましたので、

載せちゃいます( ^∀^)

ちょっとそらも映っていますよ‼︎笑


https://m.youtube.com/watch?v=ASX77pzMViw


食べているさくらのことを

そらは羨ましそうに観察していました!



見ているだけのそらが可哀想だったので、

少しキヌアサラダを与えました(^ω^)

凄い顔していますよね‼︎




凄い勢いでフォークにがぶっ!

それはいいのですが、、、

私、後から気がついたのです。

キヌアサラダに玉ねぎが入っていたこと。

もちろん、ワンちゃんにとって

玉ねぎが危険な事は知っています。

なのでそれを知ってから、

そらが心配で見守っていました。

もう数時間経つのですが、

ほんの少しだった為、大丈夫そうです。

与える前に確認を怠ったこと、反省です!


そらごめんよー(T_T)

今までに何度も同じようなことをしてきた。

本当に気をつけないとです。


おまけ。



アヒルのお尻にかぶりつくそら( ̄∇ ̄)笑



PVアクセスランキング にほんブログ村