寝て〜😪食べて〜😋 🥰かな⁉️

おはよ〜☀️



今日は朝から元気いっぱいの挨拶✨

(本当はあくび🥱中)



朝の散歩を済ませた後で、

一眠りしようとしているところに

お邪魔しまぁ〜す😜💕



、、、。

迷惑だワン🐶💧



僕、これから寝るところなんだから💡



邪魔しないでよね🐶‼️



そんなこと言わずに〜😅

お腹マッサージしてあげるよぉ〜😁✨


いや‼️今は結構だワン🐶💦💦



ちょっと、、、💦



そっとしといて欲しいワン🐶💧



もぉ〜💦💦💦



せっかく心地よく眠れそうだったのに‼️



今度は邪魔しないでよね🐶💢



今度こそっ‼️おやすみワン🐶💤



だからぁ〜💦💦


バシッ🤚



今はマッサージやめてワン💦💦



いい加減怒るワンよ〜🐶💢



べぇ〜👅



睡眠の妨げしないで欲しいワン🐶



わざと起こしてくる

さやかなんて‼️



あっかん、、、



べぇ〜👅


あっかんべぇ〜😜だワン🐶‼️



もぅ、そろそろ本当に寝たいから

あっちに行ってワン🐶‼️



しっしっ💨



可愛い😍前足で、しっしっ💨って💦

あっちに行け( ̄▽ ̄;)って

されました(^◇^;)



仕方ないから私は、

別の部屋へ行きますよ😒



やっとゆっくり寝れるワン🐶💦


お母様が朝起きる時間帯が

大体7時から8時半の間なのに、

毎朝6時くらいから散歩に行きたくて💨

トイレの板をガシガシ足で蹴って

お母様に早く起きる様に催促するから

後から眠くなるんだよぉ〜😣

少なくともお母様が起きるまで1時間は、

あるのだからもっとゆっくり朝☀️

起きたら良いのにぃ〜👀💡


隣の部屋で寝ているお母様は起きないのに👀💦

斜め上の部屋で寝ている私はしょっちゅう😔

プラトンのトイレガシガシ音で目が覚めて🥱

起こされているんだからねぇ〜😣


たまには逆に邪魔したって良いじゃない😛笑



寝ようとしたところを私が

少し邪魔した後は、たっぷり寝て😪

ぱっちりおめめ👀で起きて来たプラトン🐶は、

なーんとなんと‼️起きて早々に夕食👀‼️


時間は、、、14時半😅

絶対に夜 お腹ペコペコになると思う💦

日に日に早まるプラトン🐶の夕食時間😵

まぁ、プラトンが何度もお母様に吠えて

ご飯を催促するから早まるんだけどねぇ🙄



相変わらず、床に判別

不合格フードがポロポロ😯



今日は結構な量が

床に落とされた😧💦



床に落としたフードも

残さず食べてね💡



わかっているワンよ🐶

食べ物は粗末にしちゃ

いけないんだワンよね💡



僕もそれは理解しているから

ちゃんと食べるワンよ🐶‼️



1粒、2粒、3粒、、、



どんどん床に落としたフードを

拾って食べていく〜♪



ここのフードを拾ったら

もう落ちたフードはないワンね✨



ほらっ✨完食だワン🐶💡

後はお皿の中のフードだけ〜♪



お母様に何度も催促しただけあって

しっかり完食していました🤗


催促されて思い通りにさせてしまうのは、

良くないけれど、完食してくれるのなら

私は文句なしかなぁ〜🤔なぁ〜んてねっ❣️


だって、食べたい時に食べれないなんて

なんか、、、可哀想になるじゃない😢⁉️

だから仕方ないかなぁ〜なぁ〜んて💦

やっぱりちょっと🤏、、、思う🙄


だからお母様も

早い時間にも関わらず夕食分を

催促されたままに

与えちゃうんだよね🙄きっと。