お休みしていた分まとめて💦

ブログ少しお休みしちゃいました🙏


ブログから少し離れて

数日ゆっくりしていました😌


なので今日はその分✨

パパッとまとめた記事を投稿😅

投稿をお休みしていた間も撮っていたので✨

そこはしっかり習慣化されています(*´∇`*)❤️


3月28日

うさ耳🐰プラトン🐶



おにぎり頭プラトン🐶


この日なにしたっけ〜⁉️

記憶にないってことは、

大したことしていませんね💦💦

特に何もなかった日、、、です😅笑



そして29日も特に

何もなかったので、スルー😅


3月30日は、

家族で日用品の買い出しへ👊


ゲージに入れられたワン🐶💦の顔💧



いい子で居るから出して💕って

ゲージに入れたお母様に

アピールをするプラトン🐶✨


悪い子だったからゲージに

入れた訳ではないのよぉ〜💦💦



買い物に行くからプラトンは、

お留守番としてゲージなんだよ‼️

って伝えると👀

また僕だけお留守番かワン🐶💢って

ムスッ😒と顔に😔



僕の1日は終わった、、、。って顔🐶


でもお留守番慣れっこだから

諦めも早い😌💡

ちょっと🤏拗ねただけだよねぇ〜😅



日用品の買い出しは重い物が多くなるので、

飼い主さんがお休みの日に車で行くのが基本💡

せっかくだから桜🌸が満開な✨

桜道がある通りを通って買い出しへ🚗💨



今の時期 この桜道が綺麗だから 

渋滞していても、この道をあえて

選択して通るドライバーさんが多い😙



買い物がメインのお出かけだけど、

かなり遠回りして桜🌸を見ました🥰



3月31日

昨日は昨日で今度は、食料の買い出しへ💨

食料は私とお母様2人で行くことが多い💡


コンビニに用事がある私は、

お母様より一足先に出てねぇ〜(*´∇`*)✨



眩しくて目が開かないプラトン🐶💡



相変わらず、カメラをガン無視😅



フンッ🐶



また勝手にパシャパシャ📸

撮られているワン🐶💧

いったいこの人は、

1日に何回僕のことを撮るんだろう。

って呆れぎみ⁉️



プラトンをパシャパシャ📸

撮りながらもお母様と庭で

そのままおしゃべり😅



話も長いワン🐶💧

っと何かと色々付き合わされる

プラトン🐶でした💦



お母様が大切に大切に💕

育てたチューリップ🌷



綺麗に咲きました(*´∇`*)💕

真っ赤ではないこの色 素敵❤️



となりのつぼみは、黄色だねぇ〜✨

お母様 向かいの家のチューリップが黄色で、

素敵✨だから同じ黄色のチューリップを

咲かせたい🌷って言って育てていた❣️


これから咲くであろう👀

このつぼみチューリップが咲くの❣️❣️❣️

待ち遠しいんだろうなぁ〜♪  私も楽しみっ🌷



そ〜して そして

今日は4月1日🙂‼️

あっという間に4月🌸


世の中では、出会いと別れがあり

色々と生活に変化があるであろう

時期だけど、私の身の回りは、、、

家の中は、、、変化な〜し😅😅😅


これで良いのか❓悪いのか❓🤔


でもねっ‼️私は間違いなく

家族の支えがあって恵まれている人✨✨✨

今の私の現状は、やりたい事、

やってみたい事にチャレンジできる生活👊✨


これは間違いなく家族の支えがあるからです。

感謝します🙏 ありがとう〜❤️✨



そしてこの子も恵まれているよね⁉️



最近 皆様のブログを回覧すると

出てくる広告が、

「次はボクの番だ。」

殺処分を前に震えている子犬がいます。

と言う広告。


この広告が最近よく表示される様になり、

その度に胸がギュッっと締め付けられて

悲しく辛い気持ちになります。



殺処分のない

世の中になることを願ってる。


僕も願っているワン🐶



プラトン 少なくとも暗い場所で

震えている子たちより幸せだよね。



温かいカーペットの上で、

スヤスヤ😪と寝れているんだもん。

幸せだよね⁉️



数ヶ月前までは、人が大きく口を開けた

見た瞬間 ゾッとする様な広告率が高かったのに

最近は殺処分についての広告。


人が口を大きく開けた広告は、

何度見ても見慣れなくって💦

その広告が画面に出る度に驚いてた💦💦

この広告があまり表示されなくなったのは、

良かったけど、今度は殺処分関係の内容で

胸がギュッと締め付けられるよぉ〜。

どっちも嫌だなぁ〜。


この表示される広告って一人一人に

合った広告 興味があるであろう内容の

広告が表示されるんですよね⁉️

私、ゾッとする広告や暗い気持ちになる広告

望んでいないんだけどなぁ、、、。

コスメ💄とか🤔もっと普通の広告表示で

よろしくお願い致しま〜す👏

書いたところで意味ないけど、

自分のブログだし

ここに希望としてお願いしておきます🙏


でも、動物好きとして

殺処分について目を背けてはいけないね。

自分の子だけ幸せなら良いなんて思わない。

どの子の命だって同じ様に大切に思う。

辛く悲しく怖い思いをする子が

日々減りますように。


なんだか最後は4月🌸のスタート✨

だと言うのに暗くなってしまって

すみませんでした🙏