おて、おかわりなんて出来っこない💢‼️


小屋で寝ていたハリス。

フタを開けて失礼〜〜


体重測定の時間です(^^)



測ろうとしているのに、

すぐ逃げ出すハリス‼︎




顔がカメラに近い‼︎

実はイケメンだと思ってたりして〜

ナルシストなのかも⁉️




クンカクンカ🎶



そうそう、ハリスは、おてをしてくれる!

なーんてね笑

ただ指に一瞬のせてくれただけです|( ̄3 ̄)|

おて、おかわりが出来たらいいのに〜

なーんて思っている私∧( 'Θ' )∧笑



小屋に戻したら、

おて、おかわりなんて僕は犬じゃないんだからしないよっ‼️

ってちょっと不機嫌に‼︎



じーっと見た後、、、



小屋にダッシュ( ゚д゚)

逃げられちゃいました(´・_・`)


おて、おかわり出来なくてもハリスには

ハリスの良さがあるもんね、、、

ゴメンよっ(つД`)ノ


PVアクセスランキング にほんブログ村