スッキリ〜〜(o^^o)


一昨日までこんな感じで

毛だらけでモップみたいだったそら。

一昨日トリミングに行ってもらって

スッキリしましたぁ〜〜(o^^o)


もちろんトリマーさんは

いつもお世話になっている

おじさんにお願い(^_^)



尻尾は私の好みの長め維持に‼︎

胴回りの毛はすぐ伸びるから

もうちょっとカットしてくれても

良かったかな〜って思いましたが、

まぁそらのブヨっと体型には

合っているカット❤︎




帰ってきて安心したのか、

ヘッって感じの顔が撮れました‼︎笑



そして夜はお疲れモード。

トリミングに行った日って

必ず疲れています‼︎

でも人間だって髪切りに行っただけで

疲れたりしますものね〜m(_ _)m


そして只今のそらがこちら❤︎



ソファに当たり前の様に乗って

のんびりしております〜〜(^ ^)笑

本当にいつも自由気ままって感じです^_^


PVアクセスランキング にほんブログ村