撮るのには工夫が必要(^_-)


先程のそらの様子です‼︎


お母さんが台所で忙しそうにしていると、

構ってもらいたくてもおとなしく

ジーッと目で追っているだけのそら(^_^)

そういう時は邪魔してはいけないと

しっかり理解してくれています(*^ω^*)



そんなそらに私がゆっくり近づいてみると、、、



んっ?何か⁉︎

って感じで見られましたぁ〜〜(*☻-☻*)笑


でも不思議で、撮影しようとすると

目を背けます(๑>◡<๑)

犬同士で目を合わせるということは、

喧嘩をうっていることになるからかな?

なので私、その瞬間を逃さまいと

変な声だして気を引いてなんとか

んっ?何か⁉︎の顔を撮れたのでした( ͡° ͜ʖ ͡°)


おまけ。



リラックスモードのプラトン❤︎



お母さんに抱かれて安心‼︎

幸せそうな寝顔をプラトンの飼い主さん、

昨日撮影成功したそうです(*゚▽゚*)



いい夢を見ていそうですよね‼︎‼︎(о´∀`о)


PVアクセスランキング にほんブログ村