ブログ再開致しました✨

お久しぶりです✨

皆様、お元気でしたか⁉️

私、そら、プラトン含め私の家族は、

ブログをお休みさせて頂いていた期間も

変わらず元気に過ごせていました(^^)


急なブログのお休み、申し訳ありませんでした。

急に休んだり始めたり、、、

私のことなので長年見てくださっている方でしたら

いつもの事っと思って頂けてるかなっと思います。

そう、、、いつもの事、、、なのですが、、、💦

皆様をいつも待たせてしまいすみませんっ(_ _).。o○


休んでいる期間に思いました。

自分が毎日当たり前に読んでいるブログが

突然更新されなくなったらどうなの⁉️って。

ブロガーさんの事が心配になりますし、

毎日楽しみにしていたブログが

突然休止していたら寂しいよ、、、って、、、。

私もムラゴンでブログ初めてから

楽しみに読ませて頂いているブログが

いっぱいあります。

その方々が更新されなくなったら、、、。

やっぱり寂しい😔絶対寂しい。

なんの報告もなく休止、再開で

申し訳ありませんでした。

毎度毎度、読者の皆様を

振り回してしまってすみません。

今日からまた毎日✨とはいかないかもですが、

再開させて頂きますので、良かったらまた

覗いてやってくださーいm(._.)m

今までの様にそらプラの成長⁉️日常✨を

一緒に見守ってくだされば嬉しいです✨


コメント欄については、

なかなか返信が難しいかなっと思いましたので、

コメント無しはちょっと寂しいですが、

返信できないのならと閉じさせて頂きました。

今までコメント頂いていた皆様、

ありがとうございました(о´∀`о)

このブログを通してお話しできて良かったです✨

niceボタンはそのままにしてありますので、

押して頂けたら嬉しいです。


それと6月の終わり頃に家族候補の子がいる

という記事を書いていたのですが、

その記事は消されて頂きました。

何度も何度も様子を見に行った子ですが、

迎える決断までに時間が掛かり

その間にご家族様が決まった様です。

幸せに暮らしていたらいいな✨ってことで、

今はプラトンと向き合う時間を家族で大切に

していきます(●´ω`●)

もちろん、そらとの時間も✨


ではまた後程、

通常のそらプラの記事を書かせて頂きます。



とりあえず、、、波平のプラトン✨

先月の終わりにトリミングに行き

カットして頂いたら毛が短くなって

抜け毛が分かりやすくなった為

波平姿が見られました(*^◯^*)

ポメラニアンは抜け毛半端ないので、

プラトンしょっちゅう波平になってます💦