置物プラトン✨私の大爆笑話✨

今朝のプラトンはとっても可愛いかった❤️


お母様のお部屋を覗いたら

ちょこんと座っているプラトン✨



置物みたいで可愛かった^_^



すぐに私の元に来てくれるかと思ったら、、、



体勢を変えて毛繕い(^◇^;)💦


あっ、、、来てくれないのねっ、、、💦



ちなみにプラトンの肉球はどれもまだら模様(^.^)

毎朝、雨の日以外散歩に行っている割には、

ぷにぷにの肉球です( ͡° ͜ʖ ͡°)

肉球の香りはポップコーンの香り🍿

(よだれの匂いです)

そらの肉球の香りもポップコーン🍿

ワンちゃん飼っている方ならポップコーンって

共感していただけると思います╰(*´︶`*)╯♡

ネコちゃんの場合はどんな香りなんだろう⁉️

いつか機会があれば嗅いでみたいものです(o^^o)



毛繕いを一通りして満足したら

やっと、、やっと私の元に来てくれた❤️

でもそれは、、、マッサージのおねだりに( ̄∀ ̄)



僕のこと、好きだよね⁉️

なら、なでなでマッサージしなきゃワンよ‼️って。

マッサージ大好きな子なので、

しょっちゅう触れ合ってはマッサージしています✨


そうそう約1週間前の事なのですが、

ちょっとびっくりして大爆笑した話がありまして💦


プラトンが飼い主さんの膝に

行儀良く座っていたから何か本とか

目の前にやったら読んでる風に見えないかと

近くに置いてあったジャンプを手にして

パッと開いてプラトンの目の前にやったら

なんと、、、‼️なんと、、、‼️内容が、、、💦


ぽわ〜ん 

私の中でどんどん強くなって、、、ん

あふれそう、、、、、❤️


ってε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

エロ本かと思ってしまいました(^◇^;)💦

もう、、、私びっくりして大爆笑してました。


たまたま飼い主さんが開いたページが

たまたまその様な内容だっただけで

エロ本ではなかったので良かったですが、

プラトンもびっくりしちゃってワタワタ💦



ぼっ僕、、、興味ないワンよ💦



でもちょっと見たら、、、見入ってる‼️笑


私、ジャンプをまともに読んだ事がないので

この漫画がどんな内容かわかりませんが、

このページだけ初めて見た人にとっては、

エロ本ですよね‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


これがつい最近、私がびっくりして

大爆笑した話です(●´ω`●)


くだらないって思われた方 正解💡

そう、、、私くだらない内容に大爆笑するんです。

だからこの出来事がツボでした。


ではでは、また数時間後に今度は

そらの話を少し書きます🤏