のんびりだら〜ん✨は私も😝

今日もそらは、お母さんの腕枕で寝たり💕



1日に何度も行くベランダでゆっくりして

外の空気を堪能したり💕



ふかふか布団にコロンとなり、

舌👅を出して幸せそうに寝てみたり💕



自由にのんびり

だら〜んと過ごしていました💕


基本、、、食べ物がないと

だら〜んとしているのがそらです🐶

食べ物を目にした時だけは、

目👀がキラキラ🤩です❣️


私、、、元々の予定では今日プラトン家に

帰る予定だったのですが、お父さんに

土日は居れば⁉️なんて言われたので、、、

特に用事があるわけでもなく泊まり延長‼️

久しぶりにそら家に1週間(^-^)✨

(私もそらと一緒にだら〜んな1週間(^◇^;)💦)


17日にはプラトン家に帰ります😊

プラトン元気かなぁ〜🙂⁉️


元気だろうけど、どうしているか気になります^^

昨日は、お母様に泊まりが延長になったので

連絡したのですが、そしたら返信に

さやかちゃんが居なくて私もプラトンも

寂しいです😢って返信にあって🤭

なんか、、、嬉しい〜😆😊✨

あんまり姑さんに寂しいなんて

言われる嫁さん世の中にいないと思うので‼️

お世辞だったとしても嬉しいです😃♪

でもこれは、、、

一緒に住んでいるからこそなのかな^ ^💡

なんて思います(●´ω`●)